風俗探し〜情報の多い世の中だから〜

TOP

昔に比べると情報は大量に手に入るようになりました。しかし、それに伴って情報の取捨選択も大事になってきています!より良い風俗を見つけるために、当サイトにまとめております体験談を、数多くある情報の一つとして是非御活用ください!

某グラビア女優に似た風俗嬢


この間行った風俗は俺の好きな某グラビア女優に顔が似ていて驚きました。ただ残念ながら胸の大きさが違っていてそこは本人も自覚している様子。整形して胸を大きくしたいと漏らしていたのでそこは俺はうまくフォローしておきました。あまりにも言われるのでだいぶ腕は磨いてるみたいでフェラの上目遣いからのエロイのは俺はドストライクでした。小さな胸でもパイズリしてくれという客もいるそうですが俺は素股を頑張っている風俗嬢が見たくてやってもらうとなんだかぎこちない動き。私下手なのごめんねというので俺が優しく教えてあげました。けっこうそういう彼女を見ているとどんどん俺はそそられて応援したい気持ちになりましたね。俺はプロっぽい子よりもこんな風に健気に動いてくれる方が好きです。なにせサービスに手を抜かないんですよね、そういう子は本当に近々売れるだろうなあと思って指名してます。整形した彼女も確かに見てみたいですけど、その体で充分だと言ってあげました。

風俗にはロマンだと分かった気がする


風俗はロマンだという声はいろいろな所で聞いていましたけど、実際自分が利用するようになって、さらにはそれなりにお世話になるようになってみてその言葉に嘘偽りはないんだなって事に改めて気付かされましたね。確かにロマンそのものというか、本当に素晴らしい世界ですよ。だってあの世界観って本当に風俗だけですからね。自分も普段は真面目に社会人をやっていますけど、女の子を前にした時だけは一人の男に戻るというか、この前なんてついつい赤ちゃん言葉で相手の子のおっぱいをずっと吸わせてもらいました。そんな事ってありかよとも思いましたけど、でもそれもそれでなかなか楽しいものになりました(笑)そんな事って現実ではまず出来ないような事ですけど、でも風俗であれば出来ちゃいますからね。もちろんそれ以外にもいろいろなプレイを楽しめると思うので、やっぱり男にとってはロマンそのものなんだなって事を改めて実感させられるようになってきましたね。

聖水プレイは風俗に限るね。


昔彼女に聖水プレイしてもらったことがあるのですが、めちゃくちゃ引かれました。そりゃ彼氏が自分のおしっこを求めて来たら引きますよね。しかし、僕は女の子のおしっこが好きなのです。おしっこが出てくるところを見るのが好きすぎて、たまらないのです。そこで先日は風俗嬢にしてもらいました。ホテルでしてくれたから、部屋を汚す心配もなかったし、久々の聖水プレイでかなり興奮しました。アソコがヒクヒクして、おしっこが出てくるのを見ている僕。びしゃーっという音が部屋に響いていて、かなりエロかったです。こんなにも素敵な時間を過ごせたのは、風俗のおかげですね。みなさんも彼女に聖水プレイを頼んだらきっと引かれてしまうと思うので、その点はしっかりと考える必要がありますね。本格的な聖水プレイするのなら、やはり風俗が一番なのかな。彼女がいない今は、もっともっとプレイしたいです。なんならおしっこ飲みたいです(笑)。楽しめて良かった。

月別アーカイブ